2014年4月19日土曜日

Sonido del Viento 神々の花灯り

塩釜神社に Sonido を聴きに行きました。

ステージは樹齢200数十年の桜の下。
神社の中でも空気が違います…。

いい感じに暮れてきました…。

隣では地元のサークルの篠笛の合奏が始まりました。
フレーズの〆のそろえ方なんか,かなり時間かけて練習した様子が伝わってきます…。
とても誠実な音で,こういうの好きです…(^_^)

6:50 からお待ちかねの Sonido

写真撮っている指が凍りそうな寒さでしたが…
いつもに増していい響きです。
なんかとてもいい Wind Spirit の空間ができています…。

今回は
 鏡花風月
 古の丘
 悠久の風
の3曲+ありがとう

悠久の風は「風画」調の演奏で,なんか懐かしさを感じる音色でした…。

すっかり満足して帰路に…
…あ゛,
新曲期待して行ったのに,リクエストし忘れた…_ _;)


ランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿