2016年3月12日土曜日

'16.03.11 ゆと森暖炉ライブ

5回目の3.11。
ゆと森暖炉ライブで演奏しました。
 1145回目らしいです。


前回同様,大量の荷物をかつぎこみます。
赤いトランクを展開するとこうなります。 
今回の働き手たち


今日は「みやぎ鎮魂の日」
目的は献音なので
曲はそれなりものを選びました。

1 Amazing Grace(インディアンフルート)
2 蘇州夜曲(篠笛)
3 The Water is Wide(インディアンフルート)
4 花は咲く(篠笛)
5 ふるさと(インディアンフルート)
6 涙そうそう(篠笛)

フルートと篠を交互に吹く
ベタな構成です…

BGM使いまくりで有名な曲ばかりやったからか
予想外に,盛り上がったアンコールを頂いてしまいました…
「上を向いて歩こう」を用意していたのですが
更に盛り上がりそうでこわいです…
静かに終わりたかったので
「ダニー ボーイ」にしました。

運指ミスが多かったので編集しています…(汗

YouTube

インディアンフルート
かなり下手なのを何とかしたい…


何とか献音できたので
自分と楽器のメンテナンス


今回,演奏前の夕食を抜こうかどうか悩んで…
結局食べちゃいました。
これが響いて,三笨調子のロングトーンができません…

「次回は,やはり抜きだな…」
と,朝食を爆食いしながら反省しました。


「反省してねーだろ!」
と思ったらクリックをお願いします。
↓(押せ押せ詐欺)
にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ
にほんブログ村



クリックありがとうございます。
ゆと森倶楽部は4月から
小学生以上,1団体8人以下の条件付き宿泊になるそうです。

こういうものが食堂から消えて…
こういうものがふえるのかな?

子どもの声がする暖炉ライブも
個人的には好きだったりしたのですが……

0 件のコメント:

コメントを投稿