2017年9月3日日曜日

'17.09.03 越後しのさん個展「野いちご」

土曜の午前と日曜の午後は仕事という,週休1日…。
高速を飛ばして,福島市に行ってきました。

越後しのさんの個展「野いちご」
珈琲楓舎での開催です。
ギャラリーでのイベントのたびに
このお店のブレンドが出ているので気になっていました。

越後さんの作品に囲まれた店内で,今回の個展用にブレンドされた珈琲を買いました。
オーナーさんが,ネルドリップで淹れた珈琲をテイスティングさせてくれるので…
間違いなしです!

到着時に越後さんの車と入れ違いになったらしいのですが
お店に電話をくださって,後で再訪してお話しできました。
コラボ作家の齋絢子さんもご一緒でした。

なぜか地域ネタで盛り上がり…


ランキングに参加しています。
よろしければ一押しを…

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ
にほんブログ村

とても気になった作品があったのですが
ここに来る前に車用の羽布団を買ったら…
ニトリなのに諭吉に羽が生えてしまって…断念

0 件のコメント:

コメントを投稿