2018年3月11日日曜日

'18.03.10 ゆと森暖炉ライブ(献音ライブ)

自分の中で,勝手に東日本大震災の献音にしているライブです。
毎年やっているような錯覚におちいっていましたが,
記録を見ると,2年ぶり2回目のようです…


いい感じにセッティングできました。
今回は,電源系を奥にまとめています。

9月にお越しいただいた「I様ご一家」がまたいらしてくださっていました。
当日のセットリストをこのブログで確認したら,ダブりまくり…

もともと,口ほど練習ができていないので
セットリストを変更します。

レジェンドは,本番前には決して飛ばないそうですが
素人なので直前まで練習します…。
隔離部屋の28畳は,こういうときには便利です。

ついでに,プロジェクション用の素材を現場で撮影するという
とんでもない場当たり…

今回は,献音ですので
「でき」には目をつぶっています(自分から…)

セットリスト
1 Amazing Grace
2 蘇州夜曲
3 ラコタ族の愛の歌
4 花は咲く
5 この道〜故郷
6 観月

本番のいいとこ取り動画。
動画中でパチパチしているのは,暖炉のマキのハゼです…
(動画のリンクは削除しました)


ランキングに参加しています。
「来年こそしっかりやれ!」
のお叱りのときは,クリックを
↓(押せ押せ詐欺…)
にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ
にほんブログ村






クリックありがとうございます。
朝食のあとは
結局職場に行って仕事と黙祷になりました…。

花壇の「花は咲く」
10日前の式花は,まだまだ元気です。


穏やかな天気の,7回目の 3.11 でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿